悩める文学部生

田舎の文学部生の徒然なる記録です。 映画・本・マンガetc…時々真面目に

MC DOTAMA

2月ですね!!
大学生はテストシーズン!
そんな澤田くんの今回の現実逃避先は
「高校生ラップ選手権」ヽ(;▽;)ノ
個人的には第8回のILL-Cくんやべえなと


YouTubeをぽちぽちしていると
ストリートのオラオラ殺気だった会場や
かなり気合入った感じのお兄さんたちが
MCバトルしてる動画のなかに

マッシュヘアーにスーツ姿で
かなり弱そうな感じのおにーさんが

「あっサラリーマン狩りや…あかん…」

と思って見ていたら…

いや…すごかったこのリーマン…
えげつない言葉選びと
いじめのように相手Dis
(MCバトルで相手の言葉の矛盾や揚げ足取ること)してる…
むしろ弱いものいじめレベルの口撃
さっそくググりましたよ

MC DOTAMA!!!

もうどハマりしました
音楽ワルキューレシリーズ

1.

2.

絵も言葉もかっこよすぎました。。
ぜひぜひみなさんも一度聞いてみてください

そしてDOTAMAさんが音楽不況に殺されないようにCD買いに行きましょ笑