悩める文学部生

田舎の文学部生の徒然なる記録です。 映画・本・マンガetc…時々真面目に

テスト期間1日目にインフルをかました話。

大変ながながと
お休みいただいていましたこのブログ

読んでますよ!
って言ってくれる人もいた中で
ほんと申し訳ないです(´・_・`)

いやちゃんと言い訳あるんです
テスト期間だったんですよ
しかも1日目にインフルエンザという
魔の三角地帯に陥るというオマケ付き。

1週間で終わるはずのテストが
2週間に…
みんなが
テストお疲れ様会してるなか
ぼくは
テスト始まりのゴング鳴らしたわけです。

GPAが低すぎて
「これはぼくの視力でしょうか?
それともGPAでしょうか〜?」
なんてふざけてたんですけど

今回は笑えません(真顔)
テスト受けれなきゃ留年です(真顔)
すでにさけるチーズ並みに
亀裂の入りやすいぼくと親の関係が
裂け渡ります(真顔)

ということで
学生支援課に泣きつきました。
なんとか全試験で追試をしていただけることに

さらに何教科かは
再履修の追試と笑えないできごとに(真顔)
一個下の2年生の再試の子たちと受ける追試

担当教授
「他の子たちは再試だけど、澤田くんは追試じゃないからね〜。問題が違いまーす。」

そのお気遣いいりません(真顔)
おかげでヤマ張ってたとこ外れました(真顔)

というなんだかんだを乗り越えまして
ぼくも晴れて春休みに突入しました。
もう結果なんてしりません
ENDなのか、FINISHなのか
なんてささいなことです。(真顔)


(真顔)なりすぎて顔面筋肉つりそうなので(°_°)
ここで一旦やめときます。
一言最後に言いたいことは

体調第一!!!

ぼちぼち更新再開しますので
みなさまこれからもよろしくお願いしますー。