悩める文学部生

田舎の文学部生の徒然なる記録です。 映画・本・マンガetc…時々真面目に

BACCANO バッカーノ!

さてさて
澤田くん現実逃避タイム

f:id:popeye-preppy:20160205101136j:image

これですね〜
もうこのアニメOP(オープニング)
が最高なんです。
音も映像もかっこよすぎるんですヽ(;▽;)ノ


みなさん
群像劇ってしってますか??
あれっす登場人物みんな主人公みたいな
有名どころだと
邦画
霧島部活やめるってよ
洋画
love actually
pulp fiction
snach

個人的にsnachはかなり好きな作品なのでオススメ

バッカーノは映画の中で
時代も
実はバッカーノ作った監督さん
snatch のガイリッチー監督にかなり影響うけたらしく
OPが酷似してるんです

SNACH OP

テンポの良さがたまらないオープニングです

このタイプの作品のいいところは
自分に合う登場人物が探せるとこです
本読んでてどーしても
気持ちが乗らないことあると思うんです
でもこのタイプの作品は
何人もの主観で作品が構成されているので
自分に合うやつを探すのも一つの楽しみかなと

(_ _).。o○(ぼくはアイザックでした。
f:id:popeye-preppy:20160226100235j:image