悩める文学部生

田舎の文学部生の徒然なる記録です。 映画・本・マンガetc…時々真面目に

熊本の学生がググるべき言葉 100選

これはだーいぶ前に
知り合いと話してて
ブレストして出してたものなんですが

・何かをしてみたい
・新しいことに挑戦したい
・興味はあるけど
    何から始めればいいかわからない

って人の1つのとっかかりになるような
キーワードをとりあえず分野別に書き連ねてみました。

随時更新予定ですが
とりあえず自分の興味ある分野から
いくつか目星つけてググってもらえば
ヒットするはずなんで
あとはお好きなようにヽ(;▽;)ノ
(順番自体はテキトーです笑
思いつくままにリスト化してあります)

基本的には僕は一度接触したものがあるとこ
ばかりなのでわからないこと、相談などは
LINE→taku3966
に連絡してもらえると答えますよー!

(_ _).。o○(最後の5枠は他薦、自薦枠でございます。いって頂ければ個人名でも書き込んでいこかなと思ってます