悩める文学部生

田舎の文学部生の徒然なる記録です。 映画・本・マンガetc…時々真面目に

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I walked around Downtown 🏃🏃🏃

T.G.I.F月〜木こんな感じでもFriday からはこれですね。はい。熊本のケイティーペリーこと澤田です。Let's dancing all night.ちなみにT.G.I.FはThanks God, it's Friday.の略で日本の「華金」に近い感じ。みんな浮かれてます。My Teacherも「今日、金曜だか…

👯🏃バニーちゃんを追いかけていたら、大きな穴に落ちて不思議の国についたところでベッドから落ちたぜtoday

はい。タイトル読めばわかるとおり煩悩丸出しの澤田です。いまだに現実世界でバニーちゃん捕まえられてません。だれか澤田のバニーちゃん見つけたら連絡ください。やっと学校も慣れてきました。今日は昨日のブログhttp://popeye-preppy.hatenablog.com/entry…

携帯買いました。

Canada生活4日目まだまだジェットラグってる澤田です。22時には寝て、6時には起きてます。日本では考えられないくらいの健康生活。さてさて4日目ということで今日はちょっと真面目に日本人の学生がカナダにきたらやったがいいことを僕の復習もかねてまとめて…

1st days in my school🇨🇦

そう今日は学校初日ぼくはILACという語学学校に通うことになりました。気になったぼくは、事前にグーグル先生で画像検索をしました。やばい…もう写真からしてパリピです。パリピの巣窟感がはんぱない期待高まります。どんな人がいるんだろう…。夢のブロンド…

古池や、蛙とびこんでも気づかない

テレビの無いフライトのおかげでしっかり9時間近く寝てたのにしっかり時差ボケしてる澤田です。時差ボケって jet lag っていうんですね覚えたての英語つかいたがる留学あるあるどうも、ジェットラグッてる澤田です。発音悪くてカタカナ英語です。しゃーなし2…

I'm in Canada 🇨🇦

お久しぶりです。長々おやすみしていたこのブログいろいろあったんです。留学の出国準備に熊本地震……(_ _).。o○(ごめんなさいただの3日坊主です。タイトル通りI'm in Canada でございます。これから1年間(帰国は未定)滞在なので徒然なるままに記録を残してい…