悩める文学部生

田舎の文学部生の徒然なる記録です。 映画・本・マンガetc…時々真面目に

「海外に行けばモテるかも。。なんて思うな。日本でモテるイケメンは海外に出てもモテるけど、だいたい日本でモテなきゃ、海外でもモテない」なんてことは感じてるけどまだ信じたくない。



こんばんわ。
不定期更新になってきました。
三日坊主澤田です。

バタバタしているとあっという間に
バンクーバー滞在も1か月を超えました。
慣れてくるかななんて思っていたら
割とこれが忙しい。

あっ
引っ越しますよ僕。
f:id:popeye-preppy:20160604145730j:image
入り口

f:id:popeye-preppy:20160604145756j:image
View from my house

シェアルームに引っ越しました。
ホームステイもめっちゃいいとこ
家族、ハウスメイトも優しい
門限なし
三食付き
なんでも help yourself 勝手にやってね
といい意味でほったらかしてくれて
正直引っ越したくないのですが

いかんせん
学校から遠い
家賃と定期でアホみたいに金が飛ぶ

ということで
ダウンタウン(学校の近く)引っ越しました。
ドイツ人のカッポーと
スロベキア人のモデル(男)
ジャパニーズ2人
の5人のテラスハウスの始まりです。
めくるめくるラブストーリーの予感です。


しかも!!
このアパート
f:id:popeye-preppy:20160604150147j:image
ジム💃
f:id:popeye-preppy:20160604150156j:image
スチームサウナ💃💃
f:id:popeye-preppy:20160604150240j:image
サウナ💃💃💃
f:id:popeye-preppy:20160604150246j:image
プール💃💃💃💃


どこの高級住宅かよと思いました。
なのに家賃はたったの
日本円で5万いかないくらい
ダウンタウンでこれはかなりの破格

察しのいい方、普通の人なら
いい話すぎるといぶかります。
僕もです。

オーナーからさらに話を聞くと
さっき言った住人が全部で5人
部屋にはシェアルームが2つ
つまり2人1組なんですね

んん?
残った1人はどこにいくのと思ったあなた!
そう残った1人は………
f:id:popeye-preppy:20160604151659j:image
ここです。。
ベット1つでいっぱいいっぱい。。

「Den」と呼ばれるこの部屋
「Den」っていうのは日本語だと
「動物の巣」とかいう意味があります。
簡単に言えば物置です😂😂

だいたいこっちの大きい家には
こういう物置的スペースがあって
シェアルームの場合
ここが一人部屋になるんです。


さてそろそろお気づきでしょうが
誰がこの部屋に住むか?
そう
It's me🙋🙋🙋
この部屋こそ僕のマイルーム

この部屋に1人です。
どこの新人力士かよ
デブだけど入門した覚えねえよ

「だれが高見盛だよ」
f:id:popeye-preppy:20160604151923j:image
あっお茶漬け食べたい。。

とりあえず引っ越しも一段落したので
ぼちぼちまた更新がんばりまーす

ではでは
See you〜🇨🇦