悩める文学部生

田舎の文学部生の徒然なる記録です。 映画・本・マンガetc…時々真面目に

Sunny place

熊本にある
素敵なお店を紹介していく
(ビンボー学生視点込み)
#くまさんぽ シリーズ 

本日は健軍方面へと足を伸ばしてみました。

f:id:popeye-preppy:20160223120159j:image

お店はこちら
ハンバーガーカフェのSunny Place さん
「美味しいハンバーガー食べながら
ゆっくりとした時間を過ごせる」
という噂を聞いて行ってみました…

お店に入るとすぐに
左手でハンバーガーのパティ(お肉)
を焼くいい匂いが…

そして頼んだのが
f:id:popeye-preppy:20160223122547j:image
こちらのバーガー
お店の方のオススメをいただきました!

ほんっと肉汁たっぷりで
一口でほうばるのはなかなか難しいくらいに
挟まれた
トマト、ベーコン、チーズetc…

すべてのメニューにポテトもついているので
20歳前後の男が食べても割とお腹いっぱいに
なるくらいにボリューム


お店の雰囲気もすごくおしゃれで
コップも今はやりのメイソンジャーを
使われていたりとお店の方のこだわりを感じましたー!

予算が大体1500円くらい
これくらいあればどのメニューも
サイドメニューのドリンクつけて
お釣りがくるくらい
テイクアウトも可能らしいです

普段のランチにはちょっと高いかもですが
気になるあの子とのデートや
お友達とこ食事会なんかには
ぴったりなお店かなと

場所は
健軍神社の近く
市電 動植物園前駅から
歩いて10〜15分(上り坂なのでご注意を)